すべてのコンサート参加者が持っておくべき6つのもの

パワフルなパフォーマンス、明るいネオンライト、エネルギッシュな群衆は、行くときに期待できるもののほんの一部ですコンサート。これらのおかげで、に夢中になっていることに気づいたら、忘れられない夜を過ごすことができます お気に入りの パフォーマー!ただし、楽しい時間があるため、準備ができていないと物事が混乱する可能性があります。

だからこそ、今日のYeah Tigerでは、安全でスリリングな音楽と不思議の夜のためにコンサートに持ち込む必要のある6つのものを共有します。

スナックと水用の小さなバッグ

群衆の中にいると、素晴らしい音楽パフォーマンスに夢中になり、離れてスナックを買う機会はありません。そのため、お腹が空いたり喉が渇いたりすると、問題が発生する可能性があります。 

飢えたり喉が渇いたりしないように、スナックの小さな袋と水のボトルを持ってきてリフレッシュし、数時間前に持っていたエネルギーを取り戻してください。結局のところ、あなたは夜のエネルギーを逃したくないのです。

バンドシャツ

を着ることほど「真のファン」とは言えません お気に入りの バンドのシャツ。確かに、クローゼットの中の服の中にはかわいく見えたりかっこよく見えたりするものもありますが、パフォーマーにあなたがそれらを愛していることを示さなければなりません!そのため、可能な限り、バンドシャツをいつでもすぐに使用できるようにしてください。これは、あなたが実際にどれだけのスタンであるかを示すための最良の方法です。 

ミニ応急処置キット

コンサートに行くとき、それはあなたと一緒に応急処置キットを持っているのを助けます。アレルギーが発生した場合でも、すべてのダンスで怪我をしたり、困っている人を助けるために、このキットを持っておくと役立ちます。結局のところ、楽しいコンサートは常に安全なものでなければなりません。

パワーバンク

リードギタリストが壮大なシュレッドをしているビデオを撮ることができないのはひどいことです!あるいは、アイドルと一緒に写真を撮るのを逃してしまうのは悲しいことです。あなたがこれらの忘れられない思い出を不滅にすることができることを確実にするために、あなたの電話を再充電するためにあなたと一緒にパワーバンクを持ってください。 

快適な靴

長蛇の列から何時間も立ち上がるまで、コンサート中に足が疲れます。痛みを最小限に抑えるには、スニーカーやゴム靴などの快適な靴を履くのが最善です。その間、かかとやぴったりした靴の着用は避けてください。これらは一晩中つま先を傷つけることになります。これらの選択肢のいくつかであなたがどれほどかわいいように見えても、あなたの快適さを優先するのが最善です。

制汗剤ワイプ

あなたは数百から数千人の群衆の中にいます!とどろく楽しい時間を過ごしているので、あなたや他のコンサート参加者からの汗はあなたを汗をかき、悪臭を放つことでしょう。このため、コンサート中にこれらのワイプのいくつかを持参することをお勧めします。

これがあなたに起こらないことを確実にするために、いくつかの制汗剤ワイプを持ってきてください。あなたが悪臭を放つなら、誰もあなたと一緒にコンサートに行きたがりません。