うんタイガー:オタ芸とは何ですか、そしてそれを行う方法

オタクであることはあなたのアイドルのクラフトをサポートすることへの極端なコミットメントです。退屈なこともありますが、報酬はそれだけの価値があります。これの素晴らしいところは、特に他のオタクと一緒にやっている場合は、サポートを提供して表示することが非常に楽しいので、雑用のように感じられないことです。

日本のアイドルをサポートできる最もエキサイティングで楽しいイベントの1つはコンサートです。あなたがオタクなら、応援、歌、踊りなど以外にも、サポートを示すことができる素敵な方法があることを知っているでしょう。オタ芸は、 

熱心なオタクによって発明された日本のアイドルをサポートする伝統的な方法です。お気に入りのアーティストに極度の歓声と道徳的サポートを表現したい。この美しい形の感謝についてもっと知りたいのなら、あなたは正しい場所に来ました!

ここYeahTigerでは、オタク全体をあなたの中に解放することをお勧めします!これは、さまざまなヒントやコツを紹介することで実現します。このブログでは、オタ芸の芸術について知っておくべきことすべてに取り組みます。詳細を知りたい場合は、読み続けてください。

オタ芸とは?

オタ芸、または単にオタ芸と呼ばれることもあるオタ芸は、日本のアイドルと関係のあるコンサートやイベントで通常見られる詠唱の形式です。それはオタクによって行われ、あなたの好きなアーティストにサポートを示すための最良の方法の1つです。

オタ芸はこれを実現する上で大きな役割を果たしました。ヲタクに恋は「ヲタクに恋」の略語でもあり、大まかに「オタクの芸術」と訳されます。今日、これは、アーティストやアイドルが関与するほとんどすべてのコンサート、コンベンション、その他の集まりで見られます。

簡単に言えば、オタ芸はファンがお気に入りのアーティストを応援するために考案したものです。それは、ファンが彼らのアイドルと一緒に演奏しているように見せかけるダンス、詠唱、そして同期した動きを含みます。この理由は、アーティストとファンの間のギブアンドテイクの関係として見ることができるので、それを単なる応援以上のものにします。それは単にあなたの肺を叫び、彼らの好きな歌に合わせて歌うことへのステップです。

オタ芸について知っておく

べきことこの形の応援ですぐに気付くのは、グロースティックを多用していることです。一部の人々は、それが表面上でどのように見えるかというように、Wotageiを単にグロースティックの同期した波動として見るかもしれません。ただし、このクラフトについて学ぶことはたくさんあるので、適切に行うために知っておく必要があります。これらは次の

とおり

です。グロースティックオタ芸の基本を学ぶ前に、まずグロースティックという最も重要な部分の1つを知っておく必要があります。この形式の応援にどのように深く関わっているかについてはすでに説明しましたが、それらについて知っておく必要のあることがあります。

第一に、オタクが一般的に使用するブランドは、Cyalumeと呼ばれているということです。これが、オタ芸が時々Cyalumeダンスと呼ばれる理由でもあります。これらのグロースティックは、すべてのコンサートで重要な役割を果たしているため、ショーのためだけのものではありません。 

アイドルグループは通常複数のメンバーで構成されているため、一人ずつ応援するのは難しいです。そこでCyalumeグロースティックが登場します。グロースティックの各色は、グループの特定のメンバーに固有であり、個別に応援するために使用されます。これは、メンバーがソロパートをしているときに便利です。オタクは、アーティストのパフォーマンスに合わせて応援したり踊ったりしながら、グロースティックを同期して振ることができるからです。

/叫び

詠唱オタ芸は、コンサート全体を通して多くの詠唱と叫びを伴います。ただし、これらは単なる叫びではなく、パフォーマンス全体のランダムな時点で行われるわけではありません。代わりに、それらは、聴衆がアーティストと一緒に歌詞を叫ぶ曲の特定のポイントの間に行われます。

これらのチャントは、曲の歌詞またはアーティスト自身の名前のいずれかであり、パフォーマンスのソロパートでそれらを誇大宣伝することができます。この種の交流は、オタ芸が他の形の歓声や感謝と異なる理由の1つです。

手のジェスチャー

Cyalumeのグロースティックの効果は、オタ芸の間に行われたさまざまな手のジェスチャーによってのみ強調されます。それらは、曲のリズムとビートに応じて、ゆっくりとした動きから速い動きまで変化する可能性があり、体験に別の多様性の層を追加します。

実際のコンサートで見られる効果を実現するために、オタクはさまざまなグループやフォーラムで振り付けについて話し合います。これは、芸術家が雄大な手のジェスチャーと一緒にさまざまな色の美しい波で扱われるようにするためです。そのため、これらのコンサートは通常、ライトの効果をさらに増幅するために夜間に行われることに気付くでしょう。

Wotageiを行うためのヒント

Wotageiは一見簡単かもしれませんが、正しく行うために覚えておく必要のあることがあります。最高のオタクになりたい場合は、Yeah Tigerで従うことができるいくつかのヒントもまとめているので、心配する必要はありません。これらは次のとおりです。

恥ずかしがらないでください

オタクがWotageiを適切に行うことを思いとどまらせることの1つは、他の人が彼らについて考えるかもしれないことを恥ずかしがり屋であるということです。これは、さまざまな理由から、心配する必要が最も少ないはずです。

まず、コンサートでこれを行うと、お気に入りのアーティストに対するあなたと同じ情熱を共有する仲間のオタクに囲まれます。彼らはあなたを軽蔑したり、恥をかかせたりしません。なぜなら、彼らがそうするなら、それは彼らが本当のファンではないことを意味するからです。

あなたの主な関心事があなたが踊っている間あなたが面白く見えると思うことであるならば、あなたはそれについて心配する必要はありません。これは、あなたの周りの他の人々が彼らのダンスの動き、ルーチン、またはアーティスト自身に集中するのに忙しすぎる可能性があるためです。

最後に、恥ずかしがり屋であることは正常であり、何度もやったかどうかにかかわらず、それを感じるでしょう。しかし、私たちが思いとどまらせるのは、恥ずかしがり屋に圧倒されて、やりたいこと、この場合は他のオタクと楽しんだり、お気に入りのアーティストをサポートしたりするのを妨げることです。

ストレッチすることを忘れないでください!

はい、あなたはその権利を読みました!お気に入りのアーティストのコンサートに参加する前に、特に一晩中オタ芸をする予定がある場合は、必ず手足を伸ばしてください。 これは、この形式の応援と詠唱では、ダンスのような音楽と同期して体を動かす必要があるためです。

体を動かす必要のある活動を始める前に、体が痛くなるのを防ぐために、必ず事前にストレッチをする必要があります。トレーニングセッションの前のウォーミングアップと考えてください。それはあなたの体がより柔軟になることを可能にし、あなたがこの活動で重要であるより広い範囲の動きを持つことを可能にします。

それほど多くはないように思われるかもしれませんが、私たちを信頼してください。体を伸ばさなかった場合に翌朝感じる筋肉や体の痛みから身を守ることができます。

自分のペースで自分のペースで

コンサートは何時間にもわたって行われ、一晩中続けたい場合は、演奏する必要があります。ありがたいことに、コンサートのセットリストは通常​​、アーティスト自身のためにペースが良いので、セット全体でペースの遅い曲を見つけることができます。これにより、アーティストは息をして休む時間ができます。これは、あなたもそうすべき時間です。

それらすべてを一度に行使することは夜だけでなくあなたの健康にも悪い可能性があるので、あなたはあなたがあなたのエネルギーをどのように使うかについて賢明である必要があります。脱水症状を引き起こし、疲労感を引き起こす可能性があります。

代わりにあなたがすべきことは、あなたが疲れを感じることなくコンサート全体を持続することを確実にするために、曲の間に十分な量のエネルギーを行使することです。会場内の他の人があなたのためにギャップを埋めるので、あなたは踊ったり、すべての数にあなたの心を叫ぶ必要はありません。また、すべての曲で多くのエネルギーを発揮しなくても、他の曲よりもファンが少なくなるわけではありません。

忍耐力を持ってください

他の工芸品と同様に、何か新しいことを学ぶのは簡単ではありません。同じことがWotageiにも当てはまります。ルーチンの学習に問題がある場合は、これが完全に正常であるため、落胆させないでください。代わりにあなたがすべきことは、あなたが自分自身を改善できるように、さまざまな手のジェスチャーや詠唱を練習するために時間と労力を費やすことです。 

今あなたのアイドルをサポートしてください!

オタ芸とそのやり方をすべて学んだので、今度はアイドルのイベントに向かいましょう!それは簡単です、そして最も良い部分はあなたの仲間のオタクと一緒にやることがとても楽しいということです。コンベンションであれ、コンサートであれ、その他のことであれ、このような感謝の気持ちを学んだことは間違いなくありがたいことです。何を待っていますか?今すぐオタ芸をお試しください!